SPONSORED LINKS
ロケーションフォトを沖縄で撮ろう
前撮り感覚で 沖縄ロケーションフォト砂浜で撮影する フォトアルバムは、一生の思い出になりますよ http://www.cyncvisual.com/
ビデオアルバム:プロフィールビデオ制作
シンクヴィジュアルではプロフィールビデオを制作 写真と曲を郵送いただければ、簡単に制作します。 資料請求は、下記のURLより、 http://www.cyncvisual.com/
ビデオ余興の編集とレンタルスタジオ
シンクヴィジュアルで最近はやりのビデオ余興用のスタジオを増強しました っていうか立会い編集の人数が増えても対応できるように広くしただけですけど よろしくです
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
CYBER・クレードルPRO<ホワイト>
CYBER・クレードルPRO<ホワイト> (JUGEMレビュー »)

私もつかってます これ最高
sony psp用のスタンド
RECOMMEND
Five Kisses
Five Kisses (JUGEMレビュー »)
AMADORI
アマドリ
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
シンクヴィジュアルのお客様の紹介と日頃の出来事を中心に掲載

ブライダル日記 沖縄ウェディング ロケーションフォト沖縄のシンクヴィジュアル ブログ



| - | | - | - |
ブルーの中華まん
JUGEMテーマ:日記・一般


ビデオスタッフのMさんが、朝 出社してきてテンション上がり

買ってきましたと見せてくれたのが、ブルースライム

期間限定で発売している中華まんらしいです

少しづつ皆で試食

味はいつもと同じ中華まんでした

シンクヴィジュアルホームページへ
沖縄ロケーションフォト・沖縄砂浜挙式・沖縄ビーチフォト・沖縄ウェディング・沖縄結婚式・沖縄二人婚・国内リゾートウェディング・沖縄リゾ婚・沖縄ロケーションウェディング・沖縄旅行・琉装写真

 
| その他 | 11:17 | comments(0) | - |
ビーチクリーン
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今日は、いつもロケーションでお世話になっているビーチの
掃除をしてきました


いつまでも綺麗なロケーションフォトが撮影出来る様に、
みんなでビーチクリーンも頑張ります

シンクヴィジュアルホームページへ

沖縄ロケーションフォト・沖縄砂浜挙式・沖縄ビーチフォト・沖縄ウェディング・沖縄結婚式・沖縄二人婚・国内リゾートウェディング・沖縄リゾ婚・沖縄ロケーションウェディング・沖縄旅行・琉装写真

| その他 | 16:03 | comments(0) | - |
フォトウェディング
JUGEMテーマ:日記・一般
 


ビーチでの撮影を楽しみに沖縄へお越し頂きましたが、この日はお天気が良くなく室内での撮影となりました


ご両家の家族も撮影を見学
晴れている日の、沖縄の海を見て頂きたかったなー

シンクヴィジュアルホームページへ
沖縄ロケーションフォト・沖縄砂浜挙式・沖縄ビーチフォト・沖縄ウェディング・沖縄結婚式・沖縄二人婚・国内リゾートウェディング・沖縄リゾ婚・沖縄ロケーションウェディング・沖縄旅行

| その他 | 12:08 | comments(0) | - |
沖縄ビーチパノラマ
JUGEMテーマ:日記・一般
 

シンクヴィジュアルホームページへ
沖縄ロケーションフォト・沖縄砂浜挙式・沖縄ビーチフォト・沖縄ウェディング・沖縄結婚式・沖縄二人婚・国内リゾートウェディング・沖縄リゾ婚・沖縄ロケーションウェディング・沖縄旅行

| その他 | 12:50 | comments(0) | - |
食事に行ってきました!
JUGEMテーマ:日記・一般

以前 沖縄ロケーションフォトで撮影をした、お客様が今年も沖縄に遊びに来てくれて一緒にお食事に行ってきました
沖縄が大好きなお二人で、1泊2日でしたが『沖縄に来たくてしょうがないから来ました』と楽しくお話も出来ました

 
今でも、こういう風に連絡を頂けるお客様達に出会えて私たちも幸せです

シンクヴィジュアルホームページへ
沖縄フォトウェディング・沖縄ビーチフォト・沖縄ツアー・沖縄ロケーションフォト・沖縄結婚式




| その他 | 15:09 | comments(0) | - |
CanCamに掲載されました!
JUGEMテーマ:日記・一般

6月号のCanCam別冊に、シンクヴィジュアルの砂浜挙式が掲載されました


沖縄でのロケーションWeddingのお手伝いが出来る事をスタッフ一同、楽しみにお持ちしております
 
シンクヴィジュアルホームページへ
沖縄ロケーションフォト・沖縄結婚式・沖縄ウェディング
沖縄ツアー

| その他 | 15:03 | comments(0) | - |
沖縄ロケーションフォト お得な利用方法
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は、お得な利用方法を教えちゃいますね。
日頃、ロケーションフォトやロケーションビデオ
砂浜挙式などを行う場合スタッフが6名以上になるんですが、
お客様が自分で全部やりたいなんて方がいた場合なんですが
カメラマンのみおねが〜い なんて事もあっちゃったりして
社長に確認とってませんから、
衣装を自分で持ち込むなんてどう 結構 各都道府県にレンタルドレスやタキシードを
扱っているお店もあるのです。 その場合 ヘアメイク2.1万 写真集 4.2万 合計6.3万円です
さらに
データのみほしいという方は
ヘアメイクさん2.1万 カメラマン2.1万の合計 4.2万です うぉーーーーこれは、おこられる
アレンジする場合 私服での撮影はヘアメイクいらず2.1万です〜(データのみ)
ヤバイ!そろそろおわりますね たぶん 即効 削除されます。

イベントや撮影で忙しく事務所いない事が多い中 持ち回りでブログ担当に抜擢!
いい仕事したな!




沖縄ロケーションフォト・フォトウェディング沖縄・フォトツアー沖縄
シンクヴィジュアル
| その他 | 03:39 | comments(0) | - |
イベント打ち上げ
JUGEMテーマ:日記・一般
最近ブログの更新が出来なくて、ごめんなさい

事務所の引越しやロケなどが続いて、なかなかブログがアップ出来ませんでした。

溜まっている、シンクヴィジュアルの大切なお客様の写真を頑張って今週からアップしていきますので、これからも宜しくお願いします


イベントの照明・ビデオ撮影がありました。

その帰りに行った打ち上げのすき屋です。




お腹いっぱい食べて満足、ご馳走様でした


シンクヴィジュアルホームページへhttp://www.cyncvisual.com/

 
| その他 | 14:51 | comments(0) | - |
沖縄海洋博花火大会
JUGEMテーマ:日記・一般


ビデオカメラマンが先週行われた、沖縄県では最大の花火大会に出かけた時に撮ってきてもらった写真です。

 

休みを利用しプライベートで行ったイベントだったので、本人が言うには『コンデジで手持ち撮影だったので、ブレもありますが。。。』と言っていましたが、なかなか綺麗に撮影出来ていますよね







チャンスがあれば、来年は花火を直接見に行きたいな

シンクヴィジュアルサイトへ
| その他 | 15:05 | comments(0) | - |
沖縄日食
JUGEMテーマ:日記・一般
沖縄でも観測されました


スゴイスタッフのMさんが撮影した写真です。
何か神秘的な感じの時間でした

シンクヴィジュアルサイトへ
| その他 | 14:33 | comments(0) | - |